Test ride for NEXT SURF SHOP

四国エリアはいよいよ梅雨明け

真夏真っ盛りとなっております。

 

先日、奈良エリアディーラーの 

NEXT SURFSHOP

オーナー吉岡さんとユーザーの皆様と

わたくしMATCHIが波を求め160.01kmのサーチウェーブミニトリップしました。

今回の試乗ボードは

 

 

某河口で貸切、試乗会をさせていただきました。

四国全エリア膝下の波しかなく

このポイントだけが腰〜胸前後の波があり

四国河口の素晴らしさをあらためて実感でき

とてもLUCKYで貸し切りで有意義な自然からのプレゼントを頂きました。

PITBULL

プロトタイプ完成(試乗ボード)

 

真夏をイメージしオレンジ色をメインに

世界に1本しかないレジンアートになりました。

 

長さ5.8、1/2 幅19 1/2 厚み 2 1/4 PU

GLASS JOB / アブストラクトレジンテールアート

 

夏の始まり!

 

MATCHIとnext(奈良県)ユーザーサーファーが

地形の決まった某河口で試乗し、ユーザーのサーフィンをMATCHI自身が見守るなか、

3アクションをノートリムで決めてしまいうぐらい絶好調でした。

 

ユーザーからは即座に「このボード売ってください」と言われましたが

一昨日出来上がった試乗ボードで皆様に試乗して頂きたいので丁重にお断りいたしました。(笑)

ネキストサーフトリップはまだまだ続きます!

夏真っ盛りの四国!

南、南西とうねりが梅雨時期に続き

内妻ビーチの地形も良く、ノンストップでサーファーが満喫しております。

 

いよいよ夏本番!

新しい波に出逢い、素晴らしい波にRIDEする!

 

今年の夏は始まった。

皆様に素晴らしい波のピークが目の前にきますように!

 

KAMUY SURFBOARDS

see you in the line up



KAMUY SURFBOARDSオーダーにつきましては

お近くのKAMUY SURFBOARDS正規ディーラーにご相談ください。