TYHOON......?

2020 SUMMER!

記録的に波が小さかった、、、、、

河口の地形が決まっていたし、様々なスモールウェーブモデルをテストライドできる事が出来ました

2020サマータイム! From kamuy surf board oceanside view

今年の夏は日本全国記録的スモールウェーブが続いていますね....

こんな夏は初めての経験であり2ヶ月以上、四国にはオーバー2フィートの東うねりがありません。

南から南西のうねりは東うねりより反応し、膝〜腰しっかりとしたうねりが数日続き、

内妻ビーチでは沢山のサーファーがこの夏を満喫しておりました。

 

 

スモールコンディションが続く中、ビーチブレイク、たまたま決まった、秘密の河口、

ホームの河口と四国に尋ねて頂いたユーザー、ディーラーオーナー様と

小波専用ボードをテストライド!

沢山のフィードバックを頂き感謝しております。

あの時、あの場所、波は小さかったけど、kamuy surf boards FISHYボード達と

楽しい夏のひと時を満喫しております。

小波でのフルスロットル!

スモールコンディションでビックウェーブ用のGUNを乗っているような、

強い、ボードへの踏み込み、体重移動が  FUTURISTICS で感じられました。
アクセルを踏み込めば、踏み込むほど、ノンストップで小波のウォールを滑走し、

今まで経験した事のない浮遊感を感じとれるでしょう!

テールエンドデッキ&4バットマンテール

水の流れ、ターンの際にこのエリアは水の中、IN THE WATER!

この2スロットチャンネルが小波のウィークポジション(波の弱い)エリアで

TOPギアーに入れ替え、高速加速していきます。

KAMUY SURFBOARDSオーダーにつきましては

お近くのKAMUY SURFBOARDS正規ディーラーにご相談ください。

台風スウェル....

毎日、毎日、予想が変動している。

こんな事は今までなかったと思います。

今年は凄い波がブレイクするかも.....?

 

火曜日〜週末かけてスウェルが届くが、

南西スウェルで南風、オンショア―?

 

スピードが速く鹿児島エリアで勢力が強くなりそう。

 

自然に絶対はないので自然をリスペクトし

早め、早めの行動を意識し、良い波を満喫しましょう。

彼からのオーダーはあの波

あの場所

6~10フィート

長さ8.0幅20厚み2、11/16

リクエストはあの波でマニューバーを描く事!

ウェットスーツはもちろん世界の

 

 DOVE SURFING WETSUITS PROTECTOR

ダブ プロテクター

今回は残念ながらあの場所に波はブレイクしないでしょう。

このグラスジョブ、ボードデザインには様々な歴史がある

このボードのレポートを 又 報告します!

 

それでは

see you in the line up......