レアサーフ vol. 2

レアサーフオーナー小林さん

毎年全日本に新潟県代表で出場!

今回もスペシャルクラスで優勝!

凄腕、サーファー&サーフショップオーナー

 

今まで、数多くのサーフボードを乗ってきている。

シェイパーMatchiと長年、ディスカッションをし

数多く、貴重なフィードバックを頂いている。

いつもありがとうございます。

久しぶりに海へ戻ってきたふじさん

長年(8年)のブランクから見事にサーフカムバック

スペシャルクラスでファイナルまで進出!

使用モデルはPITBULL

いよいよ大会も終わりに近くなると波も下がり始めたが、

最後までセットの波はヒートを行うには十分のブレイクしをキープしていた。

大会も終了し、いよいよお楽しみジャンケン大会

なんとウィメンズクラスで3位、オープンクラスで2位

のヤマザキホズミさんにKAMUY SURFBORDS ORDER TICKET

までジャンケンで勝ちとった!

今回彼女が使用したモデルは悟空の初期モデル

NEW悟空をレアサーフにて試乗可能なので、テストライドしてみてくださいね。

世界のダブサーフィングウェットスーツ

ORDER TICKETはウィメンズクラス優勝の

イイズカ マリさんがゲット

又、女性がジャンケンに勝った、、、、、、、。

新潟郷津ビーチフロントにあるレアサーフ

海から上がれば、ホットシャワーまで完備されている。

近場にはミシュランも認めた、素晴らしく美味しい、

リーズナブルなお寿司屋さんもある。

 

是非、お近くへお越しの際には

レアサーフに寄ってみて現地情報を聞き出してみてはいかがでしょうか。

ダイナミックな日本海のサンセット!

海から上がり、ホットシャワーを浴び、

最高な景色を眺めながら今日一日を満喫しているレアサーフクルー!

又、一緒にサーフディスカッションを出来る日を楽しみにしております。

see you in the water!

kamuy surf boards