島根県千畳・REVOLUTION vol.2

今回、KAMUYSURFBOARDSでは10本の試乗ボードを千畳ビーチでテストライドして頂きました。

手前から、

・7.0のMID LENGTH

・MAXX TWIN

・VOLT

・悟空

・MAXX

・PITBULL

・BLACK KNIGHT

 

そして、話題のフーチャーリスティックとBLACK KNIGHT

既に朝の時点でファンタスティックのNEWモデル(comming soon)も海でテストライド中。

沢山の皆様に興味を持って頂き、ご試乗、誠にありがとうございました。

この笑顔いっぱいのサーファートリオの皆様が今大会のオーガナイザーであり、

長年続く島根県のサーフィン文化を受け継いでおられる

(左より)谷口様、波多野様、そしてレボリューションオーナの渡邉様です。

島根に関する、海の事、波の事、ポイントの事はこの方たちに聞いてみてくださいね。

きっといい波のあるポイントを教えてくれて、楽しいサーフィンを満喫できる事でしょう!

島根県千畳ビーチのすぐ近くにある、サーファーズキッチンT★E★R★A

自慢のワゴンランチカーで販売されている「牛すじカレー」は

とっても美味しく、寒空の中、体が暖まり最高でした。ごちそうさまでした!!

このタイミングで3蜜を避けれる絶対必要不可欠な移動式は最高です!

もちろん、オーナーのテラさんは現役バリバリの根っからの島根ローカルサーファーです。

是非、島根に訪れた際にはお立ち寄りいただき様々な情報を聞きだしてみてはいかがでしょうか。

PM15:00にはいよいよ浜田に新しい低気圧が近くなり海のコンディションが一変しだし始めました。

日本海特有の空模様がどんより暗くなり、北風がゆっくり強くなり始めます!

様変わりする自然の状況を受け入れ、いかにリスペクトし、そして楽しめるか、

レボリューションcrewの皆様はいち早くこの天候を察知し、対応されてました。さずがです!!



KAMUYSURFBOARDSを試乗しようか迷っていたカスタマーに

お声をかけさせていただき、話題のFUTURISTICSをおすすめしました。

乗ったフィーリングは5.6台のボードの長さに乗るのは初めてだけど、

「この少し固めで、この加速感、スピードの速さにビックリしました。たのしかった、ありがとうございました。」

とコメントを頂きました。

 

vol.3 表彰式へ続く

Revolution -surfer’s base-

〒697-0006 島根県浜田市下府町899-1

TEL. 0855-28-7360

 

http://revolution.hotcom-web.com/wordpress/