TEST RIDE PITBULL / 生見ビーチ膝〜腰

12月某日

高知県生見ビーチG前

波は膝〜腰上。

コンディション、緩いオンショアー。

波のクオリティー、Not so good。

そんなコンディションでしたが

岡山県から来四国されたカスタマー!

KAMUY SURFBOARDS人気のモデル

PIT BULLのTEST RIDEのフィードバックインタビューをご紹介いたします。

MATCHI:最初のパドル、テイクオフの印象はいかがでしたしょうか?

CUSTOMER:1テイクオフの速さは速く感じました。

シュッと立てるし、パドルはグラつかず、スムーズにスイスイと前に進んでくれました。

 

M:波に乗ったフィーリング、動きで特に感じたインスピレーションは?

C:安定感があり、乗りやすく、波にいっぱい乗れました。

ただ今使用しているボードよりサイジングが大きいためか?

少し動きが重たく感じました。

 

M: デザインの印象はいかがでしょうか?

C:カラーリングをよく見ると全体に主張しすぎないラメが入っていて

海の中での太陽の光の加減でとても綺麗に見えました。

 

M: PITBULLフィードバックありがとうごいました。

C:   see you in the water! ☺️(笑)

 

KAMUY SURFBOARDS

TEST RIDE BOARDに関しまして 

サイジングが身長、体重、レベル等にフィットしない場合もございますが

是非、皆様にテストライドして頂きたく思っています。

各モデルに試乗して頂き、カムイフィーリングを体感して頂けましたら幸いです。

お気軽にご相談、ご利用ください。

 

試乗ボード貸し出しに関しましては

KAMUY SURF BOARDS ディーラー店

KAMUY OCEANSIDEへ以下のフォームもしくはお電話で問い合わせくださいませ。

 

※ディーラ店へ貸し出し中などテストライドに対応できるボードが無い場合がございます。

あらかじめ、ディーラーもしくはカムイオーシャンサイドまでご連絡の上ご確認ください。

※テストライドボードの貸し出し場所は四国・内妻にあるカムイオーシャンサイドになります。

KAMUY SURFBOARDS TEST RIDE BOARDについてのご質問はコチラより

メモ: * は入力必須項目です