TEST RIDE "悟空" / 生見ビーチ 腰

27日、東のうねりが午後からサイズアップ。

28日には腰〜胸近くまでなりました。

今日、29日は腰ぐらいの波で沢山のサーファーが今年最後のサーフィンを楽しんでいました。

そんな中、

MATCHI shapeも生見海岸でテストライドしてきました。

ユーザーのみなさまはワーク&サーフの方が多く

なかなか週末毎にいい波に出会えないことが多いです。

今日のこの腰波のコンディションは絶好のテスト日和でした。

腰サイズの面の少ない波で、

いかにボードを走らせられるか....

クィックなターンが可能なスピードを与えられるか....を考えながら

スカーフィニーフィンでのセッティングにトライしました。

 

本日の結果発表〜です!!

新しいフィンセットアップをご紹介させて頂きます。

 

モデルは  MONKEY MAGIC ‘‘ver'

フィンは  SCARFINI FINS "TWIN +1"

TWIN FIN + QUAD REAR FIN のセットアップが

小波でのスピードをより一層高めてくれました。

 

動きがとっても軽く、波のウイーク(弱い)エリアからでも

ドライブフィーリングがとても高いです。

これはオススメのセッティングです。皆様も一度お試しください!!

 

内妻にあるカムイサーフボードショールームでは

KAMUY SURFBOARDにSCARFINI FINSで

マッチがセッティングした試乗ボードや

スカーフィーニーFINの貸し出しもございます。

皆様、是非 TEST RIDEボードで新しい次元を体感してください。

フィンのセットアップなどのご相談にもお答えいたします。

 

この冬も寒さに負けず Keep on surfingで!

ソーシャルディスタンシングを守りながら運動して免疫力上げていきましょうー!