TWIN/カスタムオーダーメイド


スペシャルカスタムオーダーモデルのご紹介です。

 

以前オーダーしていただいたユーザー様から

カスタムモデルをライドし、もの凄く気に入って頂き、

もっともっとこのモデルで、楽しみを増やしたいということで

サイジング、長さを変え、同じグラスワーク、

ノーマークのデザインでカスタムオーダーしていただきました。

 

今回のカスタム TWIN FIN

前回オーダーされたボードデータは

5.10 × 22 × 2 3/4

頂いたオーダー用紙にはノーズ形状を丸くするのと

前回オーダーよりも長さは2インチ短く5'8"。

幅、厚みは同じで22インチ、 2 3/4でのご要望でした。

同じデーターで長さを短くし、もっと波を攻めたいとのご要望です。

ロッカー自体はMAXX TWIN

KEEL WOOD ON FIN!

クラッシックなLOOKS、デザインですが

波にグライドすれば、激熱ハイパフォーマンス、ハイスピードです。 

お客様だけの世界に一本のカスタムツインが誕生しました!

レールもカスタム。センターはボリュームがあるセミフラットデッキ!

ご希望でダウンレールに。

波のフェイスでのコントロール、安定したフィーリングがでてきます。

ご希望によりFISHテール専用こだわりのローピングリーシュ!

#kamuyglasstech

 MAXX TWIN のアウトラインを

オールドスクールに進化させてあります。

(ここがポイントです!!見た目はオールドスクールながら、

現代のスピードサーフィンのシェイピングテクノロジーを

細部に仕込み進化させています。Back to the future....)

 

CPCシェイプでノーズエリアを最大まで丸くデザイン。

デッキはセミフラットからのダウンレール。

 

みなさまいかがでしょうか!!

スペシャルオーダーTWIN !!!

春先の太平洋の小波を思う存分味わってください。

 

お客様のイメージする様々なスペシャルなカスタムに対応できますので

KAMUY SURFBOARDSのご相談、オーダーにつきましてはお近くの正規ディーラーにご相談ください。