7.0 MID LENGHT WOMENS TESTER

LENGHT 7.0  1/4  WIDE 21 3/16  TH 2 5/8

KAMUY SURFBOARDS 

MID LENGHT

TEST RIDE BOARDを試乗レポートです!

 

多くのカスタマーからオーダーを頂いておりますMID LENGHT 、

テイオフが早く、ボードの取り回しもイージーで動きも軽快なモデルです。

ライドしたカスタマーからも大変好評です。

以前、宮崎県からオーダーいただいた女性ユーザーからも好評価いただいているモデルです。

今回は四国に来られた女性サーファーにテストライドしていただきました。

1日を通してたくさんの波をキャッチされてご満悦の様子でした。

初めて乗る長さのボードなのでパーリンング?すると思いきや見事にメイク、

どんどんMID LENGHTボードが彼女を未知へのグライドに導き、魅了していきます。

彼女はいつもはショートボードです。

この一枚前の写真ではショルダーが割れ始め、彼女のボードではメイクできていなかったと思います。

ミッドレングスは速いテイクオフとイージーな取り回しで、

浮力を上手に使い、波のこのセクション、あのセクションとメイクしてました。

スピードを出そうとしてボードに対してむやみに荷重を入れる必要はありません。

なぜって?

KAMUY MID LENGTHボードはテイクオフするとどんどん加速しグライドしてくれるからです。

1本目の波からアウトサイド、インサイドまでゆったりとグライド!

彼女のスマイルがこのボードの楽しさを物語っています。

良いボードの条件は、ライダーがライドするボードを信じれる否かだと思います。

彼女は1本目でこのボードを完璧に信頼した様子でどんどん波をキャッチしていきました。

かっこいいです!スムーズなテイクオフをメイクしました!!

この波はブレイクが速かったですが彼女はミッドレングスマジックで安全にメイクできました。

夕暮れまでずっと笑顔で楽しんでられました。

四国ではこの3日間、連日波が続き、様々なポイントで素晴らしい波がブレイクしていました。

春はもうすぐ、そこまで来ています....。

今年もハイビスカスが咲き始め、

ショールーム前を歩くお遍路さんの姿をよくみかける季節になって来ました。

 

Kamuy surfboards内妻ショールームでは

様々なテストライドボードをご用意しております。

色々なボードに乗ってみるとまた違ったサーフィンを体感できます。

お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。