福岡 MISSION SURF OWNER

KAMUYSURFBOARDSディーラー店

福岡県 糸島のビーチのビーチフロントにshopを構える

MISSION SURF

オーナーの金子様が福岡市政 だより 3月15号に紹介されました。

 

「夢中な人、は無敵だ。」

毎年NSA全日本に出場するオーナーの金子様、

ミッションサーフ店長めぐさん

サーフィンの腕前はもちろん、最高でスマイリーな素晴らしいサーフショップです。

このお二人のボードのモデルは BLACK KNIGHT



金子オーナー様のボードサイジングは

5.9 1/2×18 7/8×2 5/16

『めちゃくちゃ調子がいい!』とコメント頂いております。



ブラックナイツが非常に良かったので

最高級なブランクス

VARIALFOAMで同じプロファイルでシェイプ。

 

この時、日本にあるフォーム在庫数は3本、その内の1本でございます。

Matchi shapesとディスカッションしバリアルフォームの場合、

通常のボードより軽く仕上がるため、1/2インチ長くし幅、厚みは全く同じサイジング。

 

フィーリングはPU、バリアルと2本共、ものすごく調子が良い!

バリアルはターンが軽くこなせて、動きも軽く、ボトムターンからトップへの上がりが速い。

PUはターンにタメが効き、トップでの返しのスピードが速い。

こんな素晴らしいダイナミックなサンセットが

見えるビーチフロントにあるミッションサーフ

福岡エリアにお立ち寄りの際には、是非お店を訪問してみてください!!