フューチャーリスティック・試乗されたカスタマー

4月1日、四国は生見海岸にて

姫路からU様が

FUTURISTICKS を試乗されました。

U様の身長171cm 体重68kg

試乗ボードのLENGTH 5.6 1/2  WIDE 20 1/2  TH 2 1/2

試乗された日の生見の波コンディションは腰〜胸前後

 

U様からインプレッション

波のフェイスが綺麗なコンディションとラフなコンディションで試乗させて頂きました。

このチャンネルボトムはすごいです。

 

波のコンディションを選ばず、スピード、コントロール、全てにおいて扱いやすく、

とてもスムーズでびっくりいたしました。

 

チャンネルの癖も全く感じず、只々スピードが出て、前へ前へ勝手に進んでくれました。

 

このF4バットテールの形状なのかわかりませんが、

技のアプローチにもとてもスムーズで次へのアプローチへ行く際も加速しながら滑走できました。

QUAD(4FIN)の相性がとても良かったです。

使用したフィンSCARFINI FINS AIR FIN

Lサイズのフィンを使用するのは初めてでしたが、全く重い動きもなく、スムーズでした。

このフィンは水面に浮き上がるくらい軽量で、フィンシェイプはドライブを意識したフィンシェイプです。

 

U様から評価の高いインプレッションをいただき有り難うございます。

kamuy oceanside uchizuma beach

横に聳えたつ桜も満開中です。

今日の夕方、PM4:00頃から南うねりがサイズアップ中、

現在セットで胸ぐらいまで上がってきております。

kamuy surfboards

試乗ボードを多数 ご用意させて頂いております。

明日の波は期待大!

今までと異なったボードで春のスプリングウェーブに

ライドしてみるのはいかがでしょうか?

 

see you in the water!

kamuy surfboards