WELCOME TO 悟空 WORLD!

徳島県市内ローカルサーファーのカスタマー様がオーダーされた

大のお気に入りカムイサーフボード悟空モンキーマジックverを

大変ご満足いただいているとのことで、

徳島県南、内妻海岸を一望できるシェイプルーム兼カムイショールームまでお越しいただき、

悟空モデルのフィードバックのお話しを興奮気味にお伺いできました。

画像のボードがカスタマー様のボードです。

 

カスタマーボディサイジング

身長170cm前後、体重60kg前後 年齢50歳中頃

 

ボードサイジング

長さ5.9 幅20  厚み2 7/16   32.1CL

 

 

徳島市内小松海岸、徳島県南エリアでたくさんの波をキャッチしました。

 

❶キャッチウェーブ

『このテイクオフの速さは``すごい〜!``小松のパワーレスな小波でも、

すーと波についていき、軽くパドルするだけでテイオフが速く、ノーストレス!』

 

❷ムーブメント

『こんな広いのに動きがもの凄く軽快、勝手にビシ、バシーって走ってくれて

 動きが本当に軽い! なんですか〜?まさにマジックでこのボードを買って良かった〜!』

 

❸ 今後の期待度

 『あそこ地形決まっとるでしょう!あのポイントの膝〜胸ぐらいでこのボードで波に乗ったら

  凄い動きをするのは間違いない!めちゃくちゃ楽しみ〜!」

カスタマーがご使用されてるフィンはミックファニングモデルMサイズ

次回はLサイズで使用してもっとスピード感を満喫してみたいとのことでした。

徳島県市内にある

KAMUY SURBOARDSディーラー

BOBSURF SHOP所属のH様

たくさんのふぃーどばっくありがとございました。

たくさんの良い波に乗って楽しんでくださいね、

WELLCOME TO 悟空 WORLD!