SOUTH SWELL / "MID" LENGTH TWIN FIN

2021/6/19 SAT UCZM BEACH

昨日の朝は波予想と異なり、Still small!

TIDEが動き始めるとロングディスタンスながらミディアムタイドの数時間

形の良い胸〜肩前後の波がブレイクし週末でたくさんのサーファーの皆様が休日のUCZMを満喫。

やはりライトの波はかなり良い波でした。

まもなくNEW MODEL発表予定しております、

MID LENGHT  / KAMUY SURFBOARDS

 

SHAPER  "MATCHI" が3FINのフィンポジション設定、TWIN セッティングで

テストドライブを繰り返し、楽しさ100%倍増のニューモデルご紹介です。

L 7.1 W 19 7/8  TH 2 1/2

既にオーダー頂きましたユーザー様も是非トライしてみてはいかがでしょうか?

これは楽しい!

 

マッチ・インプレッション

 

その1

3 FINに比べると確実にテイクオフの速さが倍増するんです!!

 

その2

テイクオフ〜ダウンザライン〜エンドセクションで

波が小さく、パワーの弱いエリアでも

最後にもうひとアクション入れれそうと思えるぐらいボードの取り回しがイージーなんです!!


その3

縦への動きを求める時は3FIN設定、動きドライビーでGLIDE感が高いです。

TWIN FIN、横へのスピード感はまるで波の上でキャデラック・クルーズ!

ハイスピードで波のウォールを走り切る!感覚が鋭いんです。

フィンシェイプが立ち気味のTWIN FINセッティングがオススメなんです!!

 

みなさまの新たなSurf Buddyに是非!!よろしくお願い申し上げます!!