UCZM/うちヅまんうぇ〜ぶ!

昨日のレイトアフタヌーンPM14:00ぐらいから徐々にサイズアップしました。

UCZM /うちヅまん!

南西〜南東のうねりが胸+のラインアップで久しぶりに2〜3アクションできる良い波でした。

南西のうねりに乗るのか?

南東のうねりに乗るのか?

TIDEの時間帯でガラリとコンディションが変わり、

そのベストなタイミングが良い波に乗れる秘訣?サーフィンの醍醐味!

MATCHI SHAPESは久しぶりにショートボードでのサーフで

HOTRODの動きのパフォーマンス性の高さを再確認いたしました。

 

・波のポケットでのコントロール性はパワーレスな波のスポットでも反応が非常に高い。

・最近ファン系の大きめのボードテストが多かったですが久しぶりのショートに乗り換えても

特に違和感がなく、新鮮でした。

また波次第でMIDモデル楽しみたいです。

 

 

2021 KAMUY SURFBOARDS NEW MODEL

テストドライブ用ボードを

高知県四万十市浮鞭ビーチフロントにございます。

正規ディーラーの ノブサーフギャラリーさまにご用意しております。

今週いっぱい試乗可能です!!

ご予約が必要になりますのでこの機会にぜひノブサーフギャラリーさんへお問い合わせください。

ノブサーフギャラリーさんのお近くの皆様

ぜひカムイのNEWモデルの高いポテンシャルを波に乗って体感してください。

 

試乗モデル

JACKPOTHOT ROD

7月2日AM6:45 Good morning  all surfers

Todays ``UCZM `` bay

今日は南西〜南東にうねりがシフトし

昨日よりサイズアップしセットはオーバーヘッド!

朝からライトの波のブレイクが非常に良い状況です。

それでHave a good surf!

see you in the water!