SUMMER GREETING TO YOU!

SUMMER GREETING TO YOU!

暑中お見舞い申し上げます。

オリンピック凄かったですね!

すごく感動しましたし、すごくエキサイト!本当、開催を反対した人も賛成した人も一つになった(と思う)オリンピック!

都筑有夢路選手、五十嵐カノア選手、感動をありがとうございました。おめでとうございます。

今年の徳島県南部は今まであまり経験した事がないぐらい空梅雨でした。

フェイバリット・スポットの河口も空梅雨の為、あまり大きなバンクが形成されず、

スーパーコンパクトで5人も入れば、満員御礼ぐらいの小さなバンク!

サイズも肩ぐらい限界なサイズでした。

オリンピック台風スウェルはロングディスタンス(長〜い)スウェル待ち、30分に2セットでしたが、

2021灼熱で猛暑の夏!ゆる〜い南西のオフショアーが素晴らしい波を形成してくれました。

で、その時のサーフボードはこちらの

KAMUY SURFBOARDS

MODEL HOT ROD

 

このモデルは良い波だけでワークするだけではなく

ビーチブレイクの小波にも対応するパフォーマンスモデル。

 

絶対的必要不可欠なのはユーザーにベストなサイジングの設定で、

今のサーフィンのレベルに合わせたサイジング次第で

様々な波に対応できるステップアップモデルとなっています。

テールはラウンド、ラウンドピンのみ対応。

 

Why only round or pin tail.....?

 

6年前ぐらい前から改良に改良を重ね誕生したのがこのHOT RODモデル。

数々のフィードバックより、ラウンド、ラウンドピンが最も高い評価を得ました。

HOT SUMMER! 2021

太平洋、四国、徳島県南エリアでは、

ビックウェーブ的な波はまだブレイクしておりませんが、

ほぼ毎日、腰〜頭前後の場所を探せばクオリティの高い波がブレイクしています。

水温も高く、夏真っ盛り!

朝、夕は少し秋の訪れ前も感じます。

 

KAMUY SURF BOARDS よりサーファーの皆様へ

暑中お見舞い申し上げます。

``SUMMER GREETING TO YOU!``

SEE YOU IN THE WATER!