KAMUY SB / MID / Feel like a flow

2021のUCZM /うちヅまん・徳島県・内妻ビーチ

今年はフラット、つまり、波がない日はほとんどなく、数週間だけ地形が悪くなりましたが

今はかなり良い地形が形成されて、腰ぐらいの南うねりで反応してALL DAY SURF可能です。

KAMUY SURF BOARDS 

2021 SUMMER NEW MODEL

           ``MID``

カスタムオーダーを頂きましたカスタマーレビューをご紹介いたします。

身長174cm 体重80kg サーフィン歴8年

ホームポイントは徳島県南 海部エリア全域

今回オーダーされたサイジンングは

L 6,10 W 21 3/16, Th 2 5/8  , ROUND PIN TAIL

試乗ボードを試乗され大変気に入って頂き、幅、厚みは試乗ボードと一緒、

長さを6,10に変更し、カスタマーにフィットするロッカーを微調整したシェイプデザインです。

 

 

 

 

テールはラウンド、ラウンドピンテール限定シェイプデザイン。

ノーズエリアはミディアムなフロテーションをKEEPする事を意識したフローデザイン。

浅いイーグルノーズを採用すること事により

厚すぎず、薄すぎず、若干の厚みを増やしてフローを残す事により

MIDのアウトライン、ロッカーが調合し安定したパドル、安定した速いテイクオフを意識してシェープしています。

ロッカー自体は

ビックウェーブ用に使用されるボトムロッカーとは異なり、

デッキロッカーも同様ですが、フロテーション、コンケーブ、フィンポジションも

MID仕様となっております。

ノーズエリア近辺のロッカーが強く見えるかもしれませんが

このエリアの見え方、LOOKはテイクオフの速さ、パドルへの影響は全くないMIDの魅力の一つです。

 WHAT `S CUSTOM ORDER?

カスタムオーダーて?

カスタマー様からのブラシのご要望はアブスラクトのブラシと

ファミリーの似顔絵とのご要望を頂きました。

ブラシをフォームに吹き込む事によりボードの色褪せを防ぎ、

何十年もあいだボードの黄ばみを防ぎます。

 

 

カスタマー様から直接いただいたメッセージです!

 

お疲れ様です!
ニューボードテイクオフ速くてターンがめちゃくちゃ伸びて最高です表情ほっ
ありがとうございますぴかぴか

by カスタマー

 

 

RE: オーダー&メッセージありがとうございました!!

ご家族で海を楽しんで、このボードはずっとずっと大切に乗ってくださいね!

Keep on moving !!

Mahalo

Matchi

 

 

KAMUY SURFBOARDS

MID