"MY NAME IS ?!?!?" From Miyazaki

新企画(かな?笑)

KAMUY SURFBOARDSのプロライダー、

Marby 関口からの宮崎HOTレポートです!!

宮崎エリアのいろんな情報や、エントリーした大会やニューモデルレポートなど

カムイユーザーのみなさまにお届けできればと思っています。

 

彼はJPSA 2021年ランキング35位で

競技選手なのでスラスターモデルでソリッドなサーフィンが身上ですが、

KAMUYのアルタナティブ系にもこれからドンドンチャレンジして

波乗りの幅を広げて、スタイリッシュにランキングをひとつでもUPしてもらおうと画策中です。(笑)

 

海で見かけたらお気軽に声をかけてやってください。

ユーザーのみなさま応援のほどよろしくお願い申し上げます!!

それでは関口劇場のスタートです!↓↓↓

皆さん、こんにちは!KAMUYプロライダーの関口真央です。

これからちょくちょく、宮崎県の波情報や、自分のライフスタイルなど投稿していこうと思います!

今朝の宮崎県日向市の僕のホームグランド、金ヶ浜!

最近は正面左側の地形が特に良く、特に潮が引いている時間帯が良い波です。

地形が全体的に深くなっているので、潮があげてしまいますと、波がタルいめなブレイクです。

写真は金ヶ浜食堂の先日の賄い。

 

僕が働かせてもらってる金ヶ浜食堂では、毎日最高の賄いを提供してくれます。

この写真右上の物はその日魚市場でマグロが取れた時のみ食べることができる

「マグロの塩カマ焼」

これはじっくり火を入れるため調理に時間がかかるのでなかなかお客様に出すことのない一品です。

全種類を食べた僕でもTOP3に入るほど美味です。

 

気になる方は、ご来店の際にスタッフに来てみて下さい。もしあったら、

その日はHAPPY!SURF &EATで間違いなし!

 

私のお気に入りのHOT ROD!

 

反応がすごく良く、

大きなラインでダイナミックなライディングができます。

スプレーを飛ばしたいスピード感が欲しい人には

ぴったりのボードだと思います。

 

Q どのようなコンディションで使用してますか?

A おもにサイズがある時やパワーウェーブで主に使用しております。

 

Q 最大の特徴は?

A 波のポケットでの反応が良く、トップアクションの切れ味、反応が良く、

  レールターンがやり易く、良い波、パワーウェーブでは良く使用しております。

来週末の台風予想!

来週の金曜日には宮崎沖を通過予定、

その後風はオフショアなので、

102日、3日はいい波になりそうです!

 

もし近々に宮崎に行こうかな~と迷っているサーファーは

ここにフォーカスするといいかもしれませんね!

 

今日の宮崎県日向市・金が浜から

Marby こと関口真央サーフレポートでした。

 

それでは皆様 

SEE YOU IN THE WATER!

KAMUY SURF BOARDS !