Endless Summer! / KAMUY "MID LENGTH"

10月がスタートし日本の各地で凄い波、素晴らしい波がブレイクしてますね。

サーフィンはカテゴリーがとても広く、

サーファーもそれぞれ楽しみ方があり、

年齢やポイントでチョイスするサーフボードが異なってきます。

 

昔むかしは1本のサーフボードでなんとかやりすごしていましたが、

新素材、シェイピングテクニックの進化により、

昔はコンペティションモデルでしかできなかったことが

アマチュアレベルでもパーソナルの細やかなリクエストにお応えできる

アスリートスポーツの世界になってきたと感じています。

 

本日はKAMUY SURF BOARDSから2021サマーモデルとして

デビューしましたNEW MODEL "MID"のご紹介をさせて頂きます。

これはMIDのスペシャルチューン!

MIDにプラス4チャンネルのオプションオーダーです。

このボードはとてもいい感じで生涯大切にしたいと今日の海でおっしゃてました。

 

Y様、調子、良さそうでしたね!

このボードを乗って、益々、レベルアップですね!

 

スーパーカスタムボードをオーダー頂きまして、誠にありがとうございました。

素晴らしい波に出会えれる事を願っております。

KAMUY SURF BOARDS・ディーラー様

兵庫県 姫路市のALOHA SURF SHOPオーナー藤田様も

ローカルサーファーが多い時間帯を避けてALL DAY SURF!

Y様のボードを見て、大変興味を持たれ、即、ボード談義に....。

あまり面識が無いお二人ですが、

海で会えばボードのデザイン、波やポイントの話題へと自然と話が弾むものですね。

 

WE ARE DA KAMUY OCEAN BROTHERS!

波は、時間帯を選べば最高な時間帯を満喫できる!

ALOHA SURF SHOP AT HIMEJI HYOGO JAPAN

Mr. YASUHIRO ** ALOHA** FUJITA

Mr. YASUHIRO ** ALOHA** FUJITA san の

夕方ラストセッションはKAMUY試乗ボードの"MID"

長さ 7.1 1/4

幅 21 3/16

厚み 2 5/8

ROUND PIN TAILを初試乗して頂きした。

Mr. YASUHIRO ** ALOHA** FUJITA san のコメントは

『この安定していて、ボードが大きいのに、こんなに動くん?』

『これ、す ご い! あの場所でもす ご そ U  !』

『 び っ く り し ま し た 。!』

 

試乗RIDINGして頂き誠にありがとうございました。

 

これが

KAMUY SURF BOARDS

"MID"

THANK  U RIDE A KAMUY SURFBOARDS

SEE YOU IN THE WATER!

KAMUY SURFBOARDS