NSG / 高知県ウェストサイド Vol.4

大会終了後、ノブサーフギャラリー様のお力添えにより

KAMUY SURFBOARDSの試乗会が開催させて頂き誠にありがとうございました。

皆様から頂けましたフィードバックは私達ファクトリーにとって大変貴重なご意見であり、

さらなるサーフボード作りに反映させていただきます。THANK U ALL!

1本目から良い波をつかまえた岡山県からお越しのK様

JACK POTとHOT RODの両モデルを試乗され

「どちらのモデルを......!」と迷いに迷うほど両モデルが気に入った様子でした。

ジャックポットとホットロッドの違いをK様からフィードバックのご紹介です。

 

ジャックポットは

試乗ボードのサイジングが少し私にはオーバ〜フロー気味でしたが勝手に走ってくれて、

波と融合すればどこまで走っていってくれて自然にボードがスピードをつけてくれる感じでした。

 

ホットロッドは

波のフェイスにしっかりとターンをした際のドライブ感は す ご か っ た!

とても言葉では表すの難しいですが、しっかり波に食いつき、テイクオフも速く、

特にドライブ感の高さを感じました。

 

私のサーフィンにフィットしたボードは

ファーストインスピレーションが ``びびび〜``ときたので

HOT RODに き め ま し た。

 

フィードバックありがとうございました。

高知中央からお越しのO様、オープンクラス準優賞と数多くのヒートをこなしながら

一番最後の夕暮れ前までKAMUY SURFBOARD の3モデルを試乗して頂きました。

すごい体力だなと思ってましたが、O様は私達を守ってくれる消防士なのです。

その体力が維持できるのはさすがだなと思いました。

O様は初めて乗る5.6 1/2 の長さ!

フューチャーリスティックが大変気に入って頂きました。

こんな短いボードが乗れるのか?と思いましたが

テイクオフは速いし、ボードは良く反応してくれ、技も入れやすかったです。

一言で表現すると

 

スピード!すぴーど!SPEED!

加速感、滑走感にびっくりしました!

 

高知県東部青年部のみなさま。

少し大きめのサイジングボードをおすすめさせて頂きました。

HOT RODとVOLTを乗って頂きました。

 

両モデルとも安定感とテイクオフの速さがかなり自分のボードと異なりました。

乗っていて安定しているし、スピードもかなり出ました。

 

フィードバックありがとうございまいした。

O様からのインプレッション

JACK POTのポテンシャルの高さ、スピード感が楽しく、

ボトム〜トップに上がるスピードが凄く速かったです。

レールワークもとてもしやすく

全てのムーブがとてもスムーズでした。

 

フィードバックありがとうございまいした。

Q まだ乗っていても良いのですか?

A  全然大丈夫ですよ!

Q ボードすごく調子が良いのでもう1回入ってきます。

A ありがとうございます。すごい体力ですね(笑)

ノブサーフギャラリーから見えるサンセットタイム!

楽しい仲間とサーフィンし、キレイな夕日を眺めながら、日々の話や波乗りの話を楽しむ!

そこらへんのカツオとはことなるここで頂く味は毎回最高です!

 

お近くへお越しの際には

ノブサーフギャラリーから沢山の地元情報を聞き出してみてはどうでしょうか?

ノブサーフギャラリーの皆様、ともて楽しい時間をありがとうございました。

 

SEE YOU IN THE WATER