第7回レボリューションカップ at 島根県/千畳ビーチ Vol.2

開会式直前の朝練で KAMUY SURFBOARDS 試乗ボードを

早速、手にした○ちゃんは高校3年生!とても明るい性格で、

昨日はMARBYのサーフィンを見て、『すごすぎと』コメントしてくれました。

 

この試乗ボードは

『とても乗りやすく、安定して、凄く乗りやすかった!』

とコメントして頂きました。

どんな波でも乗れてしまいそうなアウトラインは

ビキナー〜最上級のクラスまでサーファーに対応し、

子供から60歳以上のサーファー、老若男女がエンジョイできる 

 

ファンスティック!それがカムイサーフボードの

MIDモデルなのです。

どのボード?乗ってみようか〜?

レボリューション島根Crewの皆様に

たくさん試乗して頂き誠にありがとうございました。

 

「波は小さいですが、十分なコンディション。

皆様からの数多くのフィードバックを基に千畳苑ビーチにマッチした

ボード作りの再確認ができました。皆様のフィードバックと波に感謝いたします。

シェイパーMATCHIより

2021世界中で大流行りのマットブラックカラーブラシ!

実はこのカラー系のボード作業は通常の1色カラーのボード制作作業とかなり異なり、

同じ作業をしてしまうと私達、ボードビルダーとして、満足できるボード仕上がりができません。

 

KAMUY GLASS TECHでは

カスタマー様、皆様にご満足して頂けますよう、美しく、最新のボード作業工程を行い

カムイオリジナルなボード仕上がりとなっております。

PRO SURFER

関口 "MARBY" 真央から

直接アドバイスを受ける渡邉 凌賀(リョウガ)君 

サーフィン歴3年

小学5年生、彼のサーフィンライフは始まったばかり!

良いサーフィンしてましたよ!

 

使用ボードは数多くのプロサーファー達が子供の頃に愛用した

MATCHI SHAPES / KID`S MODELデザインを

最新のデザインに組み替え、出来上がったボードです。

L 4.10  W15 3/4  TH 2

 

KID`s モデルのシェイプデザインは特に特徴があり、

全てをコンパクトに短い長さの中でキッズモデルに合わせた

無理のないアウトライン、ロッカー、レールデザイン、コンケーブ等

各箇所を細やかにチューニングをしています。

その全ての経験とイメージはMatch Shapeの頭の中に.....。

 

Vol.3へ つづく