中国エリア・鳥取 カムイ・デモツアー Vol.1

鳥取県中央エリアAM8:30

カムイサーフボードディーラー店

石脇海岸ビーチフロントに素敵なお店を構える

CROWD SURF SHOP

石脇海岸のビーチブレイクは長〜い砂浜と左から右に流れるカレントで

地形が一度決まれば、パワフルなチューブを形成するほど1級ビーチブレイクです。

AM10:30

この日の石脇海岸でテストライドは朝の時間帯では可能でしたが

この数時間後にやって来る今年一番のウィンターストームを考慮し某スポットへ移動しました。

波は腰〜胸ぐらいの形が良い、良質で風も緩いオフ!

カムイサーフボード at 鳥取でのテストライドスタート!

いち早く海へ...

 

クラウドサーフのW様に現在テスト中のプロトタイプをテストして頂きました。

初めてのQUAD(4フィン)!

「テイクオフがすば抜けて速い!」

軽快に走っておられました!

少しW様にはボードサイジングが大きく少し動きが重たく感じられた様でした。

 

そうなんです、

サーフボードは個々にあったサイジングがとても重要であり、サイジングとレベル、

ボードワークがジャストマッチする事がマジックボードへの導きとなっていきます。

鳥取中央部エリアで

居酒屋 大山の滝 を営む鳥取県ローカルサーファーM様

 

おしゃれなお店でしょ!

サーフィンの腕前はもちろん、上級!

カクテル、料理の腕前はもちろん最高!

鳥取で車中泊などする際には大山の滝で明日のひろーい鳥取エリアの

波情報を教えて頂いてはいかがでしょうか?

 

今回もM様がいてこそ出来たカムイサーフボードテストドライブでした。

M様ありがとうございました。

AM11:15

来るとわかっていた今年最初のウィンターストームがやってきました!

南国ビニールハウス育ちのMATCHIshapeはこのストームの凄さにびっくりしましたが、

クラウドクルー、ローカルの皆様が試乗ボードを見守ってくださいました。

ありがとうございました。

それでもサーフィン大好きクルー達は海に入っていくのでした!

リスペクト! Vol.2へつづく!