岡山・FRENZY SURF / 一目惚れした!

岡山県 津山市・カムイサーフボードディーラー店

FRENZY SURFSHOP

 

鳥取まで2時間、太平洋まで3時間とサーファーにとっては最高な立地条件の場所にございます。

オーナーの貞森様はサーフィンも上手でサーフボードの事も深く理解されております。

来季のNEW MODEL、今年の人気モデルのご説明をさせて頂きました。

人気モデル

Monkey magic ver "悟空"

 

一昨年も同じボードを貞森様にはご説明させて頂きました事を覚えてられました。

このレスストリンガーの一番下に特殊クロスをレイアーしております。

デッキの凹凸が少ない事にボードの完成度が高い評価を頂きました。

 

特に日本海側をホームとするカスタマーから

『テイクオフがものすごく速く、動きも軽快で小波でスピードが止まらない!」

マストボードとのフィードバックもいただいております。」

マッシーなスモールウェーブでは大変威力を発揮いたします。

 

2021カムイサーフボード

オールラウンドパフォーマンスモデル

大好評のJACK POT

テイクオフが速く、ディープシングルコンケーブとロッカーのマッチングにより

日本海、太平洋のビーチブレイク〜河口のパワフルな波での

スピードの加速性はもちろんマニューバーリティの広さは定評です。

 

皆様の調子良さが写真からも伝わってきます。

今年カスタムオーダー頂きました皆様ありがとうございました。

@太平洋

@日本海

来期 2022 カムイサーフボード NEWMODELに触れて一目惚れされました、

『このボード日本海にもあっていそう!」とお墨付きをいただきました。

 

既に太平洋で試乗されましたカスタマーも大好評!大絶賛!

近日デビューを予定しております。

FREZY SURF SHOP

ものすごくおしゃれなお店でしょ!

店内にもおしゃれで素敵なグッズも数多く揃っておりました。

お近くへお越しの際には、是非 Checkしてみてはいかがでしょうか?

FRENZY SURF SHOP