MISSION SURF/ 福岡野北 / Vol.3

MISSION SURF/ 福岡野北 / Vol.3

23 / 2 / 2022 今日の波は腰〜胸!

SOME TIME MORE BIGGER SET...天気はサニー時々曇り!

最高のMISSION SURF Vol.3 day`s となりました。

まずはミッションサーフスタッフのご紹介です。

NSA(日本アマチュアサーフィン連盟)では数多くの大会で多くのタイトルを手に入れてきた

「めぐちゃん」こと、古賀 恵 店長

基本はコンペテーションで、サーフスタイルはスタイリッシュなサーフィンが特徴です。

パフォーマンスボードはもちろんですが様々なカテゴリーの

サーフボードを上手に乗りこなす福岡、九州を代表する女性サーファーです。

もちろんミッションサーフクルーにも丁重にサーフィンのhow toを説明し

各々のレベルに合わせたアドヴァイスをしていたのが印象的でした。
ここのクルーはレベルアップ間違い無しです!

MISSION SURF OWNER・金子様、サーフ1ST !

初心者〜上級者までサーフィンの楽しさ、面白さを丁重に説明して、

めぐちゃんもそうですが一緒に海に入り手取り足取り教えていたのがとても印象的でした。

ここのショップはさすがビーチフロントにあるだけに現場主義が徹底されています。

 

サーフィン、サーフィン、サーフィン、そしてコーヒー!まさに福岡のBIG BOSS !

 

今回九州を1周させて頂きましたが「数多くの方から金子さんによろしく伝えてね〜」と言われました。

金子様の人柄が伺えますね・STAY GOLD !

vol. 3 day`s

1回目より2回目、2回目より3回目

ミッション・クルーの皆様がものすごくボードにマッチしていきます!

ターンもアクションが決まりまくり!皆様のサーフテンションもアゲアゲアップ状態です。!

サーフボードも喜んでます。

SO HAPPY!

WHAT`S WONDERFUL MISSION  WORLD ♩♩♩

どんどん調子が上がって、皆様、海から上がろうという気配がありません!!

GIVE ME MORE WAVES!

GIVE ME MORE WAVES!

BEFORE THE SESSION!

AFTER THE SESSION START !

NO MORE KAMUY DEMO BOARDS

THNK U TRY KAMUY SURFBOARDS!

博多美人が見守る中、MISSION SURF クルーのサーフセッションはネバーエンドレス!

vol 4 は

『話題の ``MID``を乗りこなし方!』

 へ続く!