KAMUY SB / LIMITED BLANKS 25本

What's  KAMUY LIMITED (限定)BLANKS?

カムイ限定ブランクスとは?

下のブランクスが 2018〜 カムイサーフボードで大好評でした、ブラックエディションシリーズ

APPEL COREの素材木を使用したストリンガー幅2MMのブランクス

 

上が2022カムイオリジナルストリンガー幅3MMに特注したスペシャルブランクス!

以前の2MMの場合にはマストアイテムとしてボトム1/2にCARBONSTRIPが必要でした。

 

ナゼこのカーボンストリップがボトムに必要なのか?

2019までこのブランクスには特許的で使用できるブランドが限られておりました。

2019のウィンタータイムからはこのブランクスが使用出来るようになり

いち早くkamuyはこのブランクスの使用を始めました。

 

matchi shapeはこのブランドのシャドーシェイパーと知り合いであったので

一早くこのブランクスの特徴を知り、しなり過ぎず、

強度も保つ為ボトムにはカーボンが必要不可欠だったのです。

APPEL COREの木(りんごの木ではございません。)は通常のPLY WOODより強度がございます。

このオリジナルブランクスは3MM・APPEL COREにすることにより

ボードのシナリ具合の感度も良く、強度性も高くなり、ボトムのカーボンストリップが必要なくなりました。オリンピックでも数多くの選手が3MMのAPPEL COREを使用していたとも聞いております。

ブランクスとフォームのグリューにもこだわり

レッドグリューを使用したカムイカスタムブランクス!

 

世界で限定25本ブランクス

口コミで広がり残り数本となっております。

 

対応サイズ

長さ6.3迄

幅 20 1/2(52,5CM)

厚み 2 15/16(7.4CM)

 

JACKPOT HCに関しましては

コンケーブの形状によりマキシマムサイジングより若干薄い対応になる場合がございます。