ウチずマン・UCZM・MID Model 絶好調!ウチずマン・UCZM・MID Model 絶好調!

7  / MAY / 2022 GW WEEK

UCZM / ウチずマン、波がゴーイングオフ!!

はっきり言って今年?ここ近年でも最高の波

レフト、ライトと潮が上げ気味から若干引きにかかった瞬間マジックウェーブとなり、

多くのサーファーに祝福が巡ってきました。

兵庫県から昨日、"MID" の試乗ボードをご予約されましたA様

本日のUCZMの波を見た瞬間『わ〜めちゃくちゃ波良い〜最近こんなんなんですか〜」

いえ 今日は特別です〜!

A様は久ぶりのサーフらしくコロナ禍の中、なかなかサーフィンが出来なかったので

カムイサーフボード人気モデル "MID" の試乗ボードをチョイス!

こちらも兵庫県からお越しのN様

まだ "MID" が発売前に試乗され大変気に行って頂き一番最初にカスタムオーダーして頂きました。

いつも絶好調ですが、今日はもっと絶好調!

大混雑の中、何本も何本もセットの波をキャッチしロングライドされておりました。

MR  'MID" マスター!

こんな風にN様、何本も何本も波をイージーにキャッチ!

ピークではないN様のポジションで周りのサーファーが波を追いかけてパドルしている間に

すでにライディングに入っておられます。

無駄な動きはいりませんね

勝手にボードが走ってくれます。

そう!力も入りません!

軽〜くボードを傾ければ、す〜とターンが伸びてくれ、

次のセクション、その次のセクションへ導いてくれます。

波の上で安定しているため次のセクションもいち早く察知し

ボードが勝手に反応してくれます。

アウトサイド〜インサイドまでラクラクと乗り継ぎました〜

このセッションで何本も決めまくってました〜

速すぎ、乗りすぎ、楽すぎ、楽しすぎ!

これも "MID" の特徴です。

MAY STORM

ウチずマン・UCZM・MID Model 絶好調!

Vol.2 へ続く!