四国の右下サーフィンゲームAAAグレード

5月21・22日・2022 高知県東洋町生見海岸にて

NSA(日本サーフィン連盟)主催

四国の右下サーフィンゲームが開催!

AAAグレード、一番グレードの高いコンテストです。

北海道から沖縄まで、数多くの選手が出場いたしておりました。

21日はロングボード、キッズ等を終了し、

22日はメンズ、ウィメンズのショートボードカテゴリーのデビジョン(年齢別)が行われ、

カムイサーフボードユーザー様も多数参加され良い結果を残しました。

マスタークラス予選 第1ヒート

ALOHA SURF SHOP(兵庫県姫路市)所属

山崎樣

一本目から目が覚めるような素晴らしくダイナミックな

ローラーコースターを決めボードの調子良さが伝わってきました。

山崎様は予選を見事突破しセミファイナルへ進みました。

残念ながらセミは全く波に乗れずここで敗退となりました。

今週の日曜日は生見海岸にて地元兵庫県の支部予選が行われる予定です。

朝の目が覚めるような爆発的な動きを期待しております。

宮崎県・日向

SEED'S  SURF SHOP 所属

太田様はグランドマスターにエンター!

この大会の為、数日前から今までとは異なったマインド、生活スタイルで挑んでおられました。

今回は絶好調中の絶好調!

太田様は一昨年カスタムオーダーして頂きました

BLACK  KNIGHT を大変気にいって頂き

 

『腰上以上の波では最高!』とのコメントを頂きました。

 

予選は見事に楽々と突破!されておりましたが

惜しくもセミファイナルで敗退となりました、残念!

今年は地元宮崎で全日本選手権が行われる予定でございます。

是非、地元宮崎でグットリザルトを期待しております。

MISSION SURFSHOP(福岡県糸島)

金子オーナー様

カフナクラス(59歳以上)にエントリー!

どのクラスもレベルの高い戦いですが、このクラスは特にレベル+経験豊富

日本サーフィンのパイオニア的存在の強者の皆様の熱い闘いが繰り広げられ

サーフィンの上手さ+燻銀の動きでスパイスが効いた選手ばかりでした。

カムイユーザーからも金子様のサーフィンを見て

『ボードが凄く走っていないですか?』と聞かれるほど

予選ラウンドは絶好調のサーフィンをされておられました。

 

今年の春に福岡、玄界灘の小波用にカスタムオーダーして頂きました

カムイサーフボード大人気モデル

フューチャーリスティック

とにかくテイクオフとスピードが速く、

玄界灘では頭ぐらいでも調子良く楽しいサーフィンを満喫されておられるようです。

 

絶好調のボードで予選は見事にラウンドアップいたしましたが、

惜しくもセミファイナルで敗退となってしまいました。惜しい!

大会前日の夕方に生見に入られて、ファイナルまで選手を応援し

次の朝には地元の糸島で 福岡ミッションサーフ のスクールを行ってるとお聞きいたしました。

金子様、メグちゃん お疲れ様でした。次は全日本選手権ですね!

MISSION SURF金子さんとメグ店長の教え子

福岡・糸島のお姫様!いよいよ出番!

風美(FUMI)ちゃんの登場です。

VOL.2 へと続く!