四国の右下サーフィンゲームAAAグレードVOL2

大会2日目、カムイユーザー選手のベースとなるピットを設営し

Matchi shapes も今回の波の変動を考え戦略を練りながら

自身の経験と知識の全てをヒート前にアドバイス、サポートさせて頂きました。

今後の大会で少しでも体で覚えていってもらい参考になればと思っております。

福岡から現在宮崎の大学へ入学し、昼は学業とサーフィンの腕を磨きながら

夜は飲食店でバイトし楽しいサーフィンライフを満喫している

大庭風美ちゃん 19歳。

今回、優勝する気配、オーラを予選から放ってました。

予選ラウンドは他を圧倒するサーフィンをしていた、風美ちゃん!

数年前からmatchi shapesとの交流がありここ数年で凄く上手になってました。

風美ちゃんは、JPSA WOMENSグランドチャンピオンを経験し、

世界のコンテストにも積極的にトライしていた

北川成美プロとも交流が深く、

今回も北川プロより大会のKNOW-HOWを教わっておりました。

余談ですが、Matchi shapeも現役の頃から北川プロとは交流があり、

この写真は何十年前にカリフォルニアのOP PROに一緒に参加し旅した時です。

若い〜(笑)

さあいよいよ、ファイナルですよ!

恩師の金子さんにゼッケンを調整してもらい

WOMEN`Sファイナルヒートの始まりです。

この写真は風美ちゃんのファイナルでのベスト2に入るバックアップライド

ベスト1はこのヒートでも縦への2マニューバー、

アプローチはベストな素晴らしいアクションでした。

 

このバックアップライドがな〜....!

これよりベターであれば〜?

表彰式へ

ファイナルリザルトは

第3位!おめでとうございます!

 

大会は時に自身より上手な選手に勝つ事もありその逆もあります。

大会にエントリーしていたKAMUY CREWにとって

今回さまざまなヒートパターンを身につけ、新しい知識と感覚を得る素晴らしい経験となりました。

予選ラウンドで敗退されたKAMUY CREWの皆様も含め

 

まだまだこれから!

 

SEE YOU IN THE WATER

KAMUY SURFBOARDS

皆様 お疲れ様でした!