FACTORY / KAMUY GLASS TECH

2022 JULY AT FACTORY

皆様から沢山の熱いカスタムオーダーいただき誠にありがとうございます。感謝しております!

只今、FACTORY はフル稼働で皆様のボードを一本、一本、丁重かつ慎重に作業を仕上げていってます。

EPOXY レジンは輸入でメーカーで時間がかかっている為納期に遅れが出ております。

レジンは今月中には日本到着予定との回答をメーカーよりいただいています。

お待たせしているお客様には心苦しく申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

仕上がっているオーダーは検品を済ませ、しっかり梱包して

皆様の元へ発送させていただいてます。

ブランクスの状況も先月から順調入荷してきています。

入荷あるごとにシェイプ作業しております。

 

『全日本』の競技用のボードも沢山オーダーいただいています。

今年の宮崎県で開催されますね。

 

『全日本』で高得点でヒートアップしてもらえるよう

日本のポイントの波質を知り尽くしている"Matchi" のMagic Tune Upで

「勝負に強い」ボードをシェイプしていきますね。

 

『全日本』に合わせて選手がチョイスしているモデルの主流は

 

1位 HC:HYPER CONTOROL

2位 BLACK KNIGHT

3位 JACK POT

 4位 悟空EPOXY

宮崎と言えば当ブランド所属JPSAプロの関口真央のお膝元です。

その宮崎の地でKAMUY SURFBOARDSアマチュア・アスリートの皆様が活躍する姿を

イメージしながらボード作りに励んでいきます。

VIEW FROM KAMUY OFFICE

AT TODAY`S UCZM !

先日の大雨、台風のクローズアウトでもの凄く良い地形になっています。

ライトの波が特に素晴らしく、腰〜胸ぐらいのうねりがあればポイントブレイクの様な波です。

 

7月も中盤になり、夏本番となってきました。

ユーザーの皆様からの沢山のカスタムオーダー頂き感謝しております。

シェープ、グラステック、ファクトリー、一同皆様のお手元に早くお届けできるように

フル稼働で作業しております。

ご迷惑おかけしておりますが今しばらくお待ちいただけるようお願い申し上げます。

 

See you in the water....

KAMUY SURFBOARDS