KAMUY GORM / KID`S

大会レポート第二弾!!

島根県千畳苑ビーチをホームグランドとする

渡邉凌賀(リョウガ)君、現在中学1年生!

 

彼がサーフィンを始めた時からMATCH SHAPESのユーザーです。

この大会数日前にニューボードをゲットし今大会に挑みました。

 

今年の春に開催したカムイカップの時よりサーフィンに磨きがすごくかかっていました。

大会の戦略、戦い方に慣れてくれば、これから期待のアップカマーKAMUY KID`Sです!

湘南・吉浜ボーイズ!

力石 真陽南(チカライシ マヒナ)君

湯河原ウェービーサーフショップ所属、小学5年生!

 

マヒナも大会数日前にNEW BOARDをゲット!

今回は黒川日菜子プロのお下がりボードで挑みました。

 

彼のクローズスタンスでキレキレのフロントサイドボトムターンはとても印象的でした。

次の大会では彼の爆発的なポテンシャルを発揮することでしょう!!

KAMUY BOY'S & GIRL'Sは大会終了後も四国に残り台風スウェルを2dαys満喫!

台風でサイズの有るパーフェクトウェーブに初めてチャージ&ライドしていました!

TEAM KAMUY BOY'S & GIRL'Sがサーフシーンを熱くしてくれるような予感がします!!

TEAM KAMUY MEN`S シニアクラスで大爆発!!

決勝4名中、2名がファイナルへ進出!!

 

使用ボードは今年絶賛大好評のモデル....もちろん!!

HYPER CONTROL / HC

 

ファイナルへつづく.....