第56回全日本選手権・宮崎県木崎浜Vol.4・KAMUY WAHINE SB

WHAT'S is KAMUY WAHINE SB?

WAHINEとはハワイ語で女性を意味する

SBとはサーフボード!

 

カムイサーフボードは各地のサーファーガールスとお互いにプッシュし合い、

少しでもレベルアップ〜ファンサーフ、グットウェーブでのサーフ!と

人生で長いサーフィンライフをより楽しんでいけるチーム作りを目指しております。

 

そんな兵庫支部代表 SAYAKAさんもカムイワヒネチームの一員です。

NSA (日本サーフィン連盟)

SENIOR WOMEN RANKIG 10TH 

福岡支部・支部長 

MISSION SURF (福岡・糸島海岸)

サーフショップ店長

古賀 恵さんの出番です。もちろんゼッケンは赤!

応援するのはプロサーファー

湘南は茅ヶ崎、柳島海岸でプロサーファー兼ライズ&シャインサーフ

オーナーの松尾博幸プロです。

 

こうやって全国の仲間達が今回の全日本で出会う機会が多かったです。

松尾プロはMATCHI SHAPESがまだサーフィン初心者の頃からの師匠的な存在で、

長年、生活を共にしたり、プロツアー活動を一緒に転戦したりして、

いい時間を共に過ごさせていただきました。

 

お付き合いはもう数十年になりますが、

当時を振り返ってMATCHIがシェイプしたボードに

松尾プロに乗っていただけるとは想像出来ませんでした。

 

松尾プロはカムイフリーサーフモデル

MAXX シングルフィンが大のお気に入りで

シングルマスター的なサーフィンを披露してくれております。

ヒート解説に戻りますね。

波の巡り合わせからか古賀選手の良い所が...発揮できずに残念ながらタイムアップ。

次はあれをこうして、あーして見てくださいね。

ポディウムを狙っていただけに非常に悔しいヒートとなりました。

兵庫支部代表、現在宮崎に移住し、サーフィンの腕を磨く

大西 利依子さん

現在NSA SENIOR WOMENランキング17位とサーフィンの腕前が毎回会う度に

上手くなっている元気で明るいサーファーガールです。

このヒートはお見事!難なくメイクし、R2へ繋げました。

DIVISIONがWOMENSクラスに変わり

 

福岡県支部代表!

TEAM MISSIONサーフのアップカマー

FUMIちゃんの登場!

ハリのある波がなかなか無いにもかかわらず

要所要所で着実に技を決めて6点台、7点台をゲット。

好調な滑り出し!

 

使用モデルは

2022 KAMUY SURFBOARD NEW MODEL

HC/HYAPERCONTOROL EPS

涙あり、笑いあり、フリーサーフあり、あつ〜いサーフパッションはまだまだこれから!

vol5 へ続く