湘南の風 at 茅ケ崎 Vol.2 / KAMUY SB

湘南・柳島ポイント

ここは駐車場スペースが少なく、この祝日はほぼ地元のサーファーで賑わってました。

地元のサーファーは自宅から自転車にキャリアをつけて海に来ます。

このポイントは波の良い時間になると数多くの地元サーファーが

ご家族でこの良い波でサーフインを満喫していました。

いい波でしょ〜!

ヤングママ!

「私に乗れるかな〜?」

「スポジンボードしかやってないので〜」

 

大丈夫です!

WONDER4!なら乗れますよ!

 

今回のフィンセッテイングは小波でメローなブレイクだったので

TWINのセッティングでテストドライブしていただきました。

「メチャクチャ乗りやすかったです!」

「安定していて、海の中でデザインもかっこいいっていろんな人に声をかけられました〜」

 

このネイティブアメリカンデザインは世界に1本のカムイグラフィックアートです!

WONDER 4

このボードのサイジングは

L 7.2 W 21 7/8 TH 2 3/4  48.87 CL

TAIL FISH

ボードマテリアル EPOXY 

 

小波、マッシーウェーブ時のスーパーファンサーフモデルです。

写真の様に波がブレイクしていなくてもテイクオフが異常に速く、

安定したグライドも特徴の一つです。

 

ボードの動きを求める場合は TWIN FIN !

波のブレイクが早くスピードが欲しい場合は 4FIN !がオススメです!

ヤングママ2

海の中でボードを変えて頂きました。

彼女もこのWONDER 4を乗りこなし、

このスマイルでボードの性能をさらに引き出してました!

シェイプデザインは小波寄りにデザインしています。

ファンサーフを求めるサーファーやロングボード並にうねりからテイクオフを求めるサーファーを

イメージして出来上がったモデルです。

 

この写真の様に波がブレイクしていなくても波の上を滑走してくれてますね。

湘南の風 at 茅ケ崎 Vol.3 / KAMUY SBは

プロフェッショナルカメラマンの巻

2021~2022大好評モデル

KAMUY SB "MID"で乗りまくってました!へ続く