湘南の風 at 茅ケ崎 Vol.3/ KAMUY SB

PRO PHOTO GRAPHER

SAHARA KENJI !!

久しぶりの再会!

MATCHI SHAPEとKENJIの二人は

私の若い頃ハワイノースショアーを一緒に長年、バディーとして生活を共にしてきた仲!

ダブハウスで数多くの有名サーファー達がジュニアの頃、ご飯など一緒に家事をしてきました。

KENJIがいなかったら...どうなっていたことか。Kenji ! Thank you for everything !!

PHOTO BY KENJI SAHARA

AT BACK DOOR

NORTH SHORE HAWAII

 

BOARD SIZE 6.6 .181/2. 2 3/8

SHAPED BY MATCHI

KENJI も柳島の一員

KAMUY SURFBOARDS

"MID" モデルに一目惚れして、早朝からパドルアウト!

ノースショアの時よりかなり腕前を上げ、見違える程上達していました。

「KENJI 調子はどう?」

「やばいです〜メチャクチャ面白いし、最高!」

数多くのサーファーの中、狙った波は高い確率でゲットしておりました。

「テイクオフが速く、ドライブ性も高く、動くし、取り回しも楽々!」と高評価のMIDです!!

MID とWNODER4の違いは

MIDはボードの取り回し、幅広い波に対応し、幅の広い動きが特徴、

WONDER4は小波よりのボードで TWIN、QUAD (4fin) で安定性は抜群です。

ライス&シャインオーナー松尾プロの門下生の一人

サーフィン歴2年のITUKI 君

ターンのコツを体に覚える練習でMIDに挑戦。

いつもはショートボーダーの彼が今回初めての長さのボードを巧みに操り乗りこなしていました。

良いターンを数多く覚えた事だと思います。

松尾プロからのスパイスの効いたアドバイスが彼のサーフィンに役立つことでしょう。

間違った動きではこのボードはコントロールできません。

このボードで波に乗ると基本のレールtoレールの動きで

ボードを操る一番大事な動きが習得できます。

 

ITKU君も最高!って感じで、いつもとは違ったミッドサイズボードでサーフィンを楽しんで、

今日もひとつ成長できましたね。サーフスター目指して頑張ってください!

湘南の風 at 茅ケ崎 Vol.4/ KAMUY SBは

烏帽子♪〜岩が♪遠くに見える♪〜♪

ライズ&シャイン オールスターへ

続く!