西湘南 吉浜・Yo Shi Ha Man / Vol.1

次は

海の家〜海の家〜 到着!

 

日本サーフィンのパイオニア的ビーチポイント

湯河原・吉浜ビーチ

日本のサーフィンの歴史、数多くのトッププロサーファーを育て上げ見続けてきた

WAVY`s SURF SHOP!

ホームグランド 吉浜ビーチにて

KAMUY SURFBOARD S試乗会をさせて頂きました。

ラッキーな事に波は腰〜胸前後

ハイタイド時は波のブレイクが良く

週末と重なり数多くのサーファーが台風通過後の波を満喫。

湘南エリアの波が小さくサーフィンが出来ない場合でも

ここ吉浜はうねりの向きが他と異り比較的他ポイントより

サーフィン可能な時期が多いとのことです。

ウェービーサーフクルー

THANK YOU FOR TASTING KM SB!

ボードのサイジングをしげしげとチェックされていました。

サイジングもさることながら

モンキーマジック、動きの秘密とは....



KAMUY SURFBOARDS 小波モデルの中でも人気大好評モデル

悟空 "MONKY  "MAGIC ver"

高密度レスストリンガーEPOXYフォーム(ノーストリンガー)に

長年テストでデッキ、ボトム、カーボンの張り合わせを考案。

長さの微調整を加え、完成したEPS テック・マジックレイヤーボードなんです。

 

EPS特有のややスティッフな乗り心地が少なくよりPUに近づける事により

小波での加速、マニューバーリティーは多くのカスタマー様から大好評いただいてます。

小波中心のカムイグラステック・オリジナルEPSレイヤーデザインです。

『このボードすごい!』

『めちゃくちゃいい〜』

「中古で売ってください!」

アンサーは

「新品より高いですよ〜(笑)」

 

とっても気にっていただき「乗ってみたほうが良いよ」と

ご友人にもグッドフィーリングのシェアをしていただきました。

海の中で交換しながら自分にマッチングする

ボードを探す!

波のブレイクも一段と良くなってきました。

最近の吉浜ビーチでベストな日に試乗会が出来き沢山のフィードバックを頂きました。

よしはマン / YSHM

Vol.2 へ続く