西湘南 吉浜・Yo Shi Ha Man / Vol.2

吉浜でも MID の滑走は大好評でした。

波のブレイクがやや速い時間帯もありましたが

ボードの取り回し、速い波のキャッチが次のセクション〜次へのセクションへと

加速しながらエンドセクションまでイージーライド。

KAMUY FUN SURFBOARD

3タイプを今回ご用意させていただきました。

全てのボードが今回の波にマッチングしていました。

 

この3タイプを全て乗られたカスタマー様から

『全部、面白いし、波のキャッチが早く、

このボード達ターボが付いているのですか』

 

どのモデルにすればいいか迷われるほどの人気ぶりでした。

KAMUY SB

オリジナルチャンネルを搭載する

FUTURERISTICS

このボード

『俺のボードよりサイジングが小さいのに テイクオフ、スピードと全部速い!』

『わ〜このボードすごいわ〜」

この試乗ボードで体感マックスまでご堪能していただきました。

サーフィンの腕前は全日本選手権西湘支部代表する

WAVY SURF の次男の幸法さん!

波乗りの腕前はもちろん、

様々なボードタイプを乗りこなすサーファーです。

【異次元のスピード性を発揮する革命的、小波スペシャリスト スティック】

 

ベースとなるアウトラインはmatchi shape小波での名作!悟空モンキーマジック。

長年、信頼のおけるベストセラーモデルに組み込まれたNEW CHANNEL ボトムが

今までにない浮遊感を生み出し、スモールウェーブで最新のスピード性を発揮いたします。

テールにはこのモデルの特徴ともいえる、

4バットテールをシェイプし新しいコントロール性が体感でき、

異次元のムーブメントを体感できるでしょう!

 

これらのコンビネーションデザインがテイクオフからの驚異的なアクセル力を与え、

踏み込めば踏み込むほどスピードを極限まで引き上げていきます。

悟空特有の素早い返し、日本のビーチブレイクでの波のウィーク(弱いスポット)での

加速度を追求し進化した革命的モデル。

この日は大潮で潮が引き始め波の状況が良くなくなってきたら

一挙にサーファー達が居なくなった。

夕方の潮の上げ混みまで休憩!

 

西湘南 吉浜・Yo Shi Ha Man / Vol.3へ

続く