西湘南 吉浜・Yo Shi Ha Man / Vol.4

KAMUY SURFBOARDS

ウラメニューのご紹介です。




このボードS様から小波〜肩頭を想定し

悟空のコンセプトロッカー、フローテーションをCPUでストレッチし

このボードに望まれるおおまかなアウトラインをリクエストして頂き

昨年の春に完成したボードデザインです。

 

テイクオフの速さ、ゆったりしたクルーズ、安定した乗り心地、

ゆったりサーフィンを楽しまれるサーファーにおすすめです。

 

このデザインは特にセカンドサーフィンライフを楽しまれる長年の経験者様達から支持があります。

データー上お見せ出来ない箇所は消去していますが

KAMUY SURFBOARDS MATCHI SHAPEでは過去の莫大なカスタムデーターを保存しております。

これは次回、そのまた次にと、これらのデーターベースから更なる調子の良いボードに繋がります。

S様も今回の試乗会で大変お世話になりました。

自身のボードを試乗会で数多くの吉浜レジェンドの皆様にサーフして頂きました。

S様の先輩に乗って頂きS様もびっくりするぐらいボードを性能を引き出し!

『これいいじゃないか〜!』と吉浜の大御所にコメント頂きました。

ありがとうございます!

シブさが自然と雰囲気から滲み出ておられます。

 

カムイサーフボードでは

モデル以外にも様々なボードをカスタムデザインしております。

是非お近くのカムイディーラー店へお問い合わせくださいませ。

DA  Yo Shi Ha Man  Boy

CHIKARAISHI MAHINA

現在、数多くの素晴らしい先輩達から沢山の事柄を習得中ing

Yoshi Ha Man

ヤングティーム!

KENTA SAN・幸法さん

ありがとうございました。

サーフィンタウンとしてディープな歴史がある場所

それは湘南は吉浜!

WAVE`Y s  DA PIONER!

波にも恵まれ、吉浜の皆様に見守って頂き無事にカムイサーフボード試乗会 at 吉浜ビーチは

無事に終了いたしました。ご協力いただき誠にありがとうございました。

 

ウェービーではサーフスクールも行っております。

今までとはちょっと違う体験ができると思います。

是非、体感してみてはいかがでしょうか!

 

ウェビーサーフクルーの皆様

とっても楽しいひと時をありがとうございました。

see you in the water

kamuy surf boards