第8回・レボリューションカップvol3

小学生RUI君

2世サーファーで

お父さんも現役バリバリサーファー

今年の夏よりボードコントロールが上達してました。

き め た ぜ !

LOOKING GOOD! RUI!

REVOLUTION SURF

には沢山の未来の浜田ローカルが育っております。

10年後 彼、彼女達が凄腕のサーファーになっている事でしょう!

FUTURISTICS

でこの波を滑走するS様

このボードは3フィンにも4フィンも対応できるように

マルチボックスです。

S様は最近、初の4フィンでサーフィンされられ

4フィン特有のスピード性能を体感され

『びっくりしました〜こんなに違うんですね〜』

「今まで以上にボードが走り、技が決まるんです〜』

波が厚く、スローな波は3フィン

波のブレイクが速く、カービング等のカーブ系のテクニックがしやすく

3フィンに比べテイクオフが速いのも4フィンの特徴でもあります。

vol 4 は

上手なロングボーダーが

WONDER 4に乗るとこうなります!

へ続く