第8回・レボリューションカップvol4

通常はロングボードを楽しまれておられるB様。

ロングボードのテクニックもテクニカルにこなす腕前です。

ロングボーダー特有のスタイルはショートボーダーには

なかなか真似の出来ないスタイルです。

ロングボーダーならではのスタイル!

軽快にステップバック〜

ノーズへ

今まで数多くのKAMUYユーザー様に

WONDER 4を試乗して頂きました。

今までとは異なったスタイルで乗って頂き

こんな動かし方、こんなスタイルで波を乗る事が出来るのを実証して頂きました。

B様に

ヒート終了後 インタビュー!

Q「ボードはいかがでしたでしょうか?」

A『ボードの走りは最高、テイクオフで波を逃す事もまず無いし

 小波でのドライブ感、伸びをすごく感じる!

  ただしコンペテーション向きではないね。動きも軽いし!面白い!』

Q「一言で例えるなら』

A「長さを感じさせない軽い動き!ボードの軽さを感じさせない伸びのあるドライブ!」

 

B様 フィードバックありがとうございました。

vol5は

スペシャルクラス、ファイナルでは妨害スレスレの場面が続出!

この波を乗らなければ〜

バチ、バチ、バチ〜と 音が聞こえてきそう!

表彰式へ続く