世界1小さい波の大会・BOB徳島 vol2

今年、BOBの大会は灼熱でしたが

例年はもっと暑く、

今年は風がやや北よりの風が吹き、例年よりは過ごしやすかったです。

静岡、島根、兵庫、大阪、高知、徳島と多くのサーファーが

BOBサーフコンテストにエントリーされておられました。

今年は阿波踊りも開催され、

BOB阿波踊りに毎年エントリーされる皆様です。

カムイサーフボードディーラー店

TEAM REVOLUTION(島根)

このBOBの大会のなが〜い歴史を見てきたチームです。

どうやってテイクオフしたのか、、、、?

きっとどんなテクニックより難しい!

この波でもスイスイと走ってくれた!

私の今日のパートナーWONDER4!

思わずボードにハグしてしまうほど

乗って、乗って乗りまくった Sちゃん!

ぜ〜んぶのってしまいました〜!

#kamuywahinesb

そのヒートを見ていた

BOB TEAMのレジェンドのK様

ボードをチェックし思わずニヤリ!

ヒート始まりますよ〜!

ワックスア〜プ!

ゼッケンをつけて いざヒートへ

K様のボディーサイジングは

身長170cn 体重70KGと

ガッチリされた体型です。

世界1小さい波の大会です!

さあこの小波に乗れるのでしょうか?

波はブレイクしておりませんが

 

立って横に走ってる〜!!!!!

この後K様も何本もの波をキャッチ!

「このボードしか波に乗れんし たてんけん!」

とヒート後、一言!

レジェンドからSちゃんへ

次のヒートもボードシェアーしましょうね!

このコンテストを盛り上げて

行くのは本部、このスーパーBOBレジェンド達です。

波は小さいのですが、なぜか毎年盛り上がっていくんですよ!

真っ黒に日焼けしているのが、

徳島市内でとっても美味しいコーヒー店を営んでおられる

TOYOTOMI COFFEE オーナー!

サーフィン大好きなトヨトミ様です。

キャッチフレーズは

``SURF IN PEACE``

あっさりとした、テイストで

おすすめです!!

世界1波が小さい大会は!

vol 3 へ続く!

PEACE!