世界1小さい波の大会・BOB徳島 vol3

BOB/スペシャルクラスになると

最近の傾向?

大人VS子供になる場合が多いですね。

今年の夏、MATCHI SHAPESの家にステイし、四国のグットウェーブ〜

徳島市内のスーパースモールウェーブまで経験した湘南は湯河原ボーイズ

力石 真陽南(mahina)君

四国の感想は

波はでかかったけどめっちゃ良い波で最高でした!また行きたい🚅

カムイチームのTさんと同じヒート!

今やスーパースターになった彼との昔のヒートを思い出したみたいです。

KID`Sが乗るとこうなってしまうんですよね〜

大人だから立てない訳ではないですが、

今回のコンディションは子供有利ですね。

頑張れ 大人! 今日の俺、私は絶対ついてる! と思って!!!!

言のは簡単ですが、波に乗るのは大変!

大人達で回し乗りして頂きました。

3年前のコンテストでもスペシャルクラスの

カスタマーの間でこのボードしか波に乗るの無理!

反則ボードです。

BOBのコンテストがスムーズに進んでいって

ヒート、ヒートをこなすにつれ

どんどん盛り上がっていきます。

いよいよファイナルへ

vol4へ続く