WITH SURF・大阪・FADECUP 浜詰海岸

大阪府吹田市を拠点に

日本海、宮崎、太平洋各地へ

サーフセッションを繰り返す

カムイサーフボードディーラー店

WITH SURF

 

コロナ禍で3年延期されておりました

WITH SURF主催

第19回``FADECUP``コンテストが

京都、丹後半島 浜詰海岸にて

開催されました。

波はご覧のように

肩〜頭のグットコンディション!

ライトも良かったですが、

レフトの波も良く

ライトの波に乗ると、カレントが強く

ハードなゲティングアウトになります。

レフトの波に乗り、テトラ横から

沖に流れるカレントに乗ると、

イージーにラインアップに戻れてました。

これも 浜詰海岸の特徴の1つかと思います。

前日から現地入りさせて頂き、

その夕方(土)当日(日)と

多くの関西圏のサーファー、温泉等の観光客が浜詰海岸に訪ねておられました。

久しぶりに出会う、WITHサーフクルー達のサーフィンを見て

ジャッジの方々も大喜び!

仕事の話、普段聞けないオフレコ話がここでは聞けます!

内容はおおしえできませんが!!!(汗)

ノリ、ツッコミ、ボケル、センスは流石ピカイチです。

皆さんすごく面白いんです!

波がどんどん良くなってきて、選手のテクニックが冴えてきてル〜

vol2 へ続く