瀬戸内・播磨灘サーフ!TEAM ALOHA SURF

KAMUY SURFBAORDS

ENDLESS SUMMER STORY!!!!

瀬戸内海サーフ at 播磨灘のご紹介です。

2022サマータイム!

播磨灘でサーフィン出来るの?

出来るんです!

特別な日にですが....

播磨灘 某所でご覧のような波がブレイク!

凄腕のカムイサーフクルー達がラインアップに!

兵庫県姫路市在住、R君の瀬戸内サーフィン!

休日は太平洋、日本海、常に波のある場所でサーフ

今日は久しぶりに地元でのサーフ!

思いきり気を使わず自分の波に乗り放題!

 

使用ボードはカムイサーフボード

''JACKPOT'' を愛用していただいております。

 

ジャックポットの意味は大当たり!!!

めったにブレイクしない播磨灘でジャックポット!

同じく、姫路在住 K様、

K様もこの日ラインアップに!

サーフィンには充分すぎる波

"JACK POT" を愛用していただいております。

この日はホームでの仲間だけで貸切!

 

ボトムのトラックがしっかりしてますね!

これはスピードがついている証なのです!!

次へのアプローチも縦へ繋げます。


CPU上でHCとJACK POTのロッカーの違いのご紹介です。

 

上がJACKPOT、下がHC

 

JACKPOT(黒のライン)のセンターエリアのボトムレールロッカー緩やかなカーブで

HCに比べ、レールカーブが若干、カービーにデザインされております。

センターエリア後方からテールエンドにストレートなロッカーバランスになっています。

ノーズロッカーエリアはHCよりハイロッカーです。

デッキフローはHCの方がフルデッキフロテーションで

HC ボトム、レールカーブはノーズ〜テールまで緩やかなローロッカーです。


 JACK POT

HC/HYPERCONTORL


わかりやすく、どう違うの?

JACK POT(左)= HCに比べ、小波よりではないパフォーマンスデザインです。

HC(右)=はJACKPOTに比べ小波よりのオールラウンドパフォーマンスデザインです。

2本のこのモデルを波に合わせて使い分けてらっしゃる

T様にズバリこの両モデルの違いをインプレッションしていただきした。

 

1. テイクオフの速さ

HCの方が速いと思います。

ジャックポットが遅いわけでは無く、HCがすごく速いです。

HCはテイクオフからスピードロス無しでライディングできるように思います。

 

2. 波への対応度(ビーチブレイク)

どちらのモデルも波への対応しやすいと思います。

 

3. パフォーマンス

ここぞの一撃の一発はジャックポットの方がバシッと決まってくれる気がします。

 

4. スピード

どちらのモデルもスピードはグングン出てくれます!

でも、HCの方はセクションとセクションの間、

技と技の間のスピードロスが少なく次のセクションにスムーズにいってくれます。

 

Mr. T at HOME

PLACE AT HARIMANADA SETOUCHI SEA / 2022 SUMMER TIME!!

 

T様、インプレッションいただきありがとうございました。

SEE YOU IN THE WATER

KAMUY SURF BOARDS