福岡県糸島・野北ミッションサーフ Vol.3!

サーフィン歴2年のK様

お会いした時から雰囲気がシブいナチュラルな貫禄を醸し出しておられました。

このコンテストでK様は複数のクラスにエントリーされ

身体を休める暇なくパドルアウトして数多くの波をキャッチ&サーフされていました。



K様オーダーのMIDモデルのボードデータです。

L 7.1 1/4   W 21 3/16   TH 2 5/8   38.34CL

 

オーダー前に試乗ボードでサーフされて気に入っていただき

サイジング、アートデザインと全て同じでカスタムオーダーして頂きました。

 

エアーブラシはKAMUY SURFBOARDSこだわりの

フリーハンド・カスタム・フェニックスアートです。

世界にひとつしかないアートボードです。

 

このカスタムMIDボードがK様のエナジーと融合しコンテストで大活躍しました。

面が荒いスモールコンディションの中でも、

K様はMIDを駆使して数えきれないほど沢山の波をキャッチしてサーフされていました。

海上りには最高の笑顔!

 

This is da man!

He is da man!

 

MIDをご愛用していただきありがとうございます。

喜んでいただきシェイパー冥利につきます。

K先輩!

シ ブ イっす!

2022 大好評

大人気モデル FUTURISTICS

先生がなんとナイスターンを決めました!!

 

次回に続く....!