THNK U 2022 / WELCOME 2023

2022年も今日までですね。

今年もたくさんの気持ちの良いラインを波に描けましたでしょうか。

 

 

KAMUY SURFBOARDSは今年で3年目を迎える事が出来ました。

これも皆様の情熱的なコダワリのカスタムシェイプオーダーがあってこその賜物だと感謝しています。

 

 

サーフィン以外の他のスポーツの道具を考えると、プロは別として、ほとんどの方は既製品でプレーしているのではないでしょうか。その道具の成り立ちを知らず、どんな人が設計し、試作し、製品化しているのかはブラックボックスです。

 

 

サーフボードインダストリーは特別でユーザーがシェーパーを選び、

作る人の顔が見える近い距離でコミュニケーションをとりながら自分の納得いくサーフボードが得られる仕組みが

Sir.デューク・カナハモクがウッドボードでサーフィンをしていた時代から今までずっと引き継がれています。

 

 

当時のSir.デュークも自分のサーフィンを想い描きながら、カーペンターに頼んでか、自分でかわかりませんが

空高くパームツリーが育つ庭で、固い木をカンナで削ってサーフボード作りをしていたんだと想像しています。

 

 

サーフィンが誕生した時からずっと今まで引き継がれてきた伝統、シェーパーの歴史の中で、これから先もずっとユーザーの皆様と一緒になって、一人ひとりが持つ個性、ホットなバイブレーションをシェーピングして

素敵なサーフィンライフをお届けできるように精進して参ります。

 

 

2023年も素晴らしいサーフィンライフで!

 

2022 ありがとう

2023 ようこそ!

 

KAMUY SURFBAORDS→2023