KAMUY SB/NEW DEALER AT 滋賀県

WHITE ROOMAT 滋賀県

2023 /6月より

KAMUY SURF BOARDS

NEW SHOP DEALER

として取扱いをして頂く事になりました。

一昨日 

UCZM・徳島県内妻海岸にある

KAMUY SB ホームベースにて

ボード説明.試乗をさせて頂きました。

WHITE ROOM OWNER!

山下様 思いっきりイケメンです!

カムイディーラー店の中で一番若いオーナー様の誕生です。

サーフィン大好き! 春から夏過ぎまでは、四国、伊勢、伊良湖、浜松

秋から冬場は 京都、福井 日本海と

波を求める若きサーフパッションのあつ〜いオーナー様です。

KAMUY SB 

TRINX SHAPE MODEL

GIGA WING FISH 6.5

6’5”x21x3”wing swallow 

44.64L

 

このモデルはMIDなどと引けをとらないテイクオフの速さが秘訣です。

動きはもちろん短い分、動きは軽快! 新しいカテゴリーになりそうな

GIGA FISH !!!!!

「めちゃくちゃ波に乗れる!!!」

「ぼーどにすごく動くし!!」

「速〜い!!!」

「こんなに動くとはびっくりしました〜|」

 そうなんですよ!

 秘密のボードデザインになっております!

TRINX SHAPEの

お と な の スパイシーモデルです。

 

昨日も別のサーファーがトライし

いつも使用している 7.0 のスポンジボードより

「テイクオフが速く、こんなに動くんですね!」

「オーダーします!」 とカスタムオーダーして頂きました。

ありがとうございます!!

そして

2023 KAMUY SB TRINX SHAPE  

KS MODEL

このデザインはKSモデルを日本の波用にジャパンチューンアップしており

オンリーカムイデザインになっております。

 

今年の ”カムフォルニアフェス”にも TEAM WHITE ROOM として参加

チーム員からは 「過去1!」と高評価いただきました

 

いままでのボードの中で一番!と絶賛されたモデルです。

WHITE ROOM

〒525-0032

滋賀県草津市大路1-17-5 2F

WHITE RAINBOW内

WHITE ROOM 

 

【HP】

https://whiteroom.surf/

【メールアドレス】

whiteroomsurf@gmail.com

 

すごく明るいチームワークがとても印象的で、爽やか!

TEAM WHITE ROOM!!

 

お近くへお越しの際には、滋賀、京都のポイント!

帰り道の地元オススメなど聞いてみてはいかがでしょうか!

 

WELCOME TO KAMUY SB WORLD !!!

SEE YOU IN THE WATER

KAMUY SURFBOARDS