IN THE SESSION/茨城・KMY RIDE A DEMO

湘南・茅ヶ崎支部

KMY SB愛好家の I様!

2023Gマスタークラス茅ヶ崎支部

予選〜決勝まで並み居る強豪を抑えて!

全て1位通過し見事に優勝!

今、全日本でもこのGマスタークラスが熱い!

 

I様からの大会後のコメントは!

 

おはようございます。 昨日の茅ヶ崎支部予選は、R1.R2.QF.SFと全て1位通過でFINALで優勝出来ました。 HCのお陰かな! ありがとうございましたー😀!!

HC・HYPER CONTORL !!

そんな凄腕のI様に週末

波の無い湘南から茨城まで

KAMUY SURFBOARDS 

NEW SHAPER 

TRINX 

KSモデル SUMMER モデル

 

MATCHI SHAPES

CARBON TECH

悟空Wウィングモデルのテストライドして頂きました。

お疲れさまー!
3本のボードを週末に試乗しました。
簡単ですみませんが55歳

アマチュアサーファーの感想です。

TRINX KS 4フィン


オンショア胸肩サイズでの試乗です。
パドリング時の安定感は良く、 テイクオフ時の滑り出しも早いです。
テイクオフしてからの ボトムターン、トップターン

ともに少し重く感じました。
波のフェイスも 若干荒れていたせいなのか

上手くコントロール出来なかったが、

ホレた波での安定性は良くてターンもしっかり出来ます。


多分、ホレた波、フェイスが 綺麗に整った波で

本領発揮するような ボードかなぁと思いました。
良い波で乗りたい!という感想です。


今回の波での評価になります。


乗りやすさ ⭐︎⭐︎⭐︎
テイクオフの速さ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
安定性 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
操作性 ⭐︎⭐︎
総合評価⭐︎⭐︎⭐︎

 


TRINX SUMMER 3フィン


腰腹サイズでの試乗です。
私には浮力が足りない感じでしたがテイクオフ時の滑り出しも良く

安定感も良かったです。
ボトムターン、トップターンでも引っかかること無く滑らかに走ります。


どんな波にでも 対応出来そうな感じなので、

自分に合ったサイジングにしたら、

きっと1番使うであろうボードになるのかなぁと思いました。


今回の波での評価になります。


乗りやすさ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
テイクオフの速さ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

安定性 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
操作性 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
総合評価⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

"CARBON TECH"

悟空 W・WING カーボン 3フィン


腹胸サイズでの試乗です。


初めて乗るカーボンボードです
思ったよりはテイクオフの速さは感じなかったが、

パドリング時は安定して滑り出しも良かったです。


驚いたのは、回転性が鋭くて簡単にボードを回せます
ターンの後も安定して次の動作に素早く反応していました


私には軽すぎる感じでしたが、 ターン時にはしっかりと

レールも入って安易に操作出来ます。
お陰様で、波乗りの後は腰が痛くなりました笑笑
次回は4フィンで乗ってみたいかなぁ。


今回の波での評価になります。


乗りやすさ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
テイクオフの速さ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
安定性 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
操作性 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
総合評価⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

I様、フィードバックありがとうございました!

今年の全日本には昨年以上にKAMUY SB CREWの出場が決まっております。

今年の全日本は秋の宮崎!! 波大きそうですね!

 

SEE YOU IN THE WATER!!

KAMUY SURF BOARDS