vol2
関口 "MARBY" PROにインタビューをしてみました!
KMY (以下K)
QFファイナルまで来ましたね!
対戦相手は新井洋人選手でした。
相手を意識しましたか?
MARBY (以下M)
新井洋人選手とのマンオンマンなので
相手の動きや予選でのヒートの組み立て等は意識してました!
K
25分ヒートのマンオンマン
前半1本目に6点GOODスコアーを相手に出されました。
そこから中盤まで関口選手らしいライディング?
波のチョイスが緩慢な波、攻める波をチョイスできませんでしたが
波の状況がかなりファットセクションが多いコンディションだったのでしょうか?
M
マンオンマン
前半の組み立ては彼の動きと同じイメージだったのですが、
最初のポジショニングで先手を取られました。
中盤、いい波に乗れれば点数を出せると思っていたのですが
相手のプライオリティの使い方が上手く
ポテンシャルのある波に乗らせてもらえませんでした。
K
残り10分で逆転に必要なNEED POINTが7.80
プライオリティーが新井選手にあり、一番考えた事と言えば?
M
NEED a 7.8 POINT
1番考えたのは、とにかくサイズのある波を待つことです。
数は少ないけどくればハイスコアが出せそうな波が右にあったので
そこで勝負を決めようと思いました。
K
新井選手がプライオリティーをもったままマーキングされ
残り20秒!残り数秒でインターフェアースレスレの波をキャッチし
7.0ポイントのヒートハイ!
あの波にはインターフェアー覚悟でキャッチしにいったのでしょうか?
M
残り20秒、そこまでヒートを支配されていたので最後はインターフェアでも
なんでもいいからいってやるって気持ちでした。
結果的に彼は乗れなかったので良かったですが
乗れていたとしても構わず乗っていたと思います。
K
MARBY ありがとうございました。
M
次の試合も自分のサーフィンできるようにフォーカスします!
応援宜しくお願いします!
JPSA RANKINGも13位までアップし
過去、一番良いポジションに位置しております。
明後日には千葉鴨川第4戦に向けて出発いたします。
180時間後の予想
新しい台風が来そうですね!
2021・2022
KAMUY SB
大人気・大好評モデル
HCをベースにデザインされた
NEWプロトタイプ
"HC2"
今回のコンテストで初披露となるかも....
GO!GO!MARBY!!!
See you in the water
KAMUY SURFBOARDS