NORTH SHORE HAWAII / Vol.2

KAMUY SURF BOARDS

HAWAIIAN SHAPER

``TRINX``

matchi shapeの携帯に

メッセージが........!

「今からケーリ―のボードシェイプするけど見にこないか?」

"I'm going now !!!!!!"

じゃ~ん!

こんなチャンスあるでしょうか?

キングケリーのTRINXシェイプをライブで見れるなんて!!!

全体的なボードの感じはすごく綺麗なアウトライン!

ロッカーバランス、レールフォイルでデザインしてありました。

大きな特徴のひとつとして

デッキの後ろ足エリアにあり、

秘密ではありますがなるほどターンの際に

かなり有効的な秘密のスパイスが組み込まれていました!

サイジングは

6.1 x 18 5.0 x 2.54

29.2 L

細部は完璧なデーター作りとTRIXのハンドシェイプで完璧な仕上がりです。

TRINX SHAPE ROOMからグラッシング工場へ

世界の何処かでこのボードがお披露目されることでしょう!

   KINGのボードをシェイプする 

TRINX

KAMUY SURFBOARDS

では

matchi shapeと日本の波について

データーを作成したり

レベルあわせてたシェイプデザインです。

ご興味ある方はお近くのカムイディーラーショップへお問い合わせください

2024 TRINX X KMYSB オーダー受付中です