HC2 / 今日のUCZM・ウチずマン!

23/3/2024

UCZM / ウチずマン海岸!!

波はオーバーヘッド!

最近にしては かなりロングレフトウェ〜ブ!!!!

やっと水温低下!!!

実は数週間前まで水温が温かく

これではいつもと違いすぎて少し気象の変化に異常を感じておりました。

ブーツマストアイテムです!

四国には春の訪れを教えてくれる

ぶりの手前??ぶり??

メジロがウチずマン海岸沖に小魚を求め回遊してきます

一昨日、その前日 すごいナブラ!!の大群が!!

 

釣り道具を載せSUPで漕いで沖に出てフィッシングバトルです

そしてなんと!サイズ感バッチリ5本も釣り上げました〜!(笑)

大漁な二日間でした ほんと海は素晴らしいー

ありがとうー BIG THANKS MOTHER NATURE!!

HC愛好家 姫路からお越しのN様

TSSC時代から数多くのシェイパーボードでサーフィンを追求されています

KMYSBビッグヒットモデルHC / HYPER CONTORを愛用されておられますが、

今日はさらに進化したHc2 のテストライド&リポートをして頂きました。

HC2・TEST DRIVE

タルい 風がはいって波面ボヨボヨですが 

そんなことお構なしに

"HC2"+N氏は1本目乗っていきなり軽快ハイパフォーマンスなライディング

(このセッション後の写真は明日も波があるので 続きます!!!)

N様のHC2レポート

HCのテイクオフの速さが直系の"HC2" ではさらに磨きがかかり

波取りで競り負けない気がした

乗ってからは軽快に滑り出すし 身体の微妙なコントロールにボードが俊敏に反応して

技を導いていってくれる感覚がとてもいい感じ とのことでした

 

まだまだうちずまんの波は続く〜!

 

HC2

 

SEE YOU IN THE WATER

KAMUY SURFBOARDS